沖縄・宮古島移住生活|旅行情報も充実のブログ

東京から沖縄の宮古島に移住しました。宮古島に旅行や移住を検討している人に、レジャー情報や生活事情、また守るべきサンゴに関する情報を発信しています。

沖縄・宮古島移住生活

竹原ピストル全国弾き語りツアー、ファイナルは宮古島開催を発表!

竹原ピストル

竹原ピストルさんの新たな全国ツアー「It’s My Life」の概要が発表され、なんと最終日が宮古島開催であることがわかりました!

だいぶ先ではありますが、来年の4月4日に「Funky Flamingo」というシギラリゾートにあるライブハウスで行われます。

竹原ピストルと言えば、

よぉ~そこの若けえの

の曲ぐらいしか知りませんが、あのワンアップのCMが好きだった私はちょっとテンションが上がっています。

シギラリゾートの乱開発はちょっとやりすぎでは・・と思うことも多いものの、実際にこうして楽しめるエンタメが増えると悪いことばかりではなく、難しいよなあと思います。

今日から先行予約がスタートするので、チケット応募してみます。

竹原ピストルさんの全国ツアーに関するニュースはこちらから。

宮古島では見られませんが、テレビ東京のドラマ主題化にも採用されたようです。

竹原ピストル、新曲がムロツヨシ×古田新太主演ドラマED&80本以上におよぶ全国ツアー開催