沖縄・宮古島移住生活|旅行情報も充実のブログ

東京から沖縄の宮古島に移住しました。宮古島に旅行や移住を検討している人に、レジャー情報や生活事情、また守るべきサンゴに関する情報を発信しています。

沖縄・宮古島移住生活

1月3日「KAT-TUNの世界一タメになる旅!SP ~24時間サイコロキャンプ旅in 冒険島(仮)~」放送決定!

KAT-TUN

新年早々、宮古島がテレビで放送されます。

 

その番組は、

 

KAT-TUNの世界一タメになる旅!SP ~24時間サイコロキャンプ旅in 冒険島(仮)~」

 

です。

 

タイトルでは「冒険島」として地名をあげていませんが、番組Twitterではしっかり宮古島と告知されていました。

 

 

出演者はKAT-TUN亀梨和也さん、上田竜也さん、中丸雄一さんということで豪華ですね。

 

実は、この取材当時、「宮古島に亀梨君がいる!」という噂は聞いていました。

 

小さい島なので、すぐに目撃情報が回るんですね。

 

宮古島は、ロケ、プライベート含めてよく芸能人やスポーツ選手が来ているようです。