沖縄・宮古島移住生活|旅行情報も充実のブログ

東京から沖縄の宮古島に移住しました。宮古島に旅行や移住を検討している人に、レジャー情報や生活事情、また守るべきサンゴに関する情報を発信しています。

沖縄・宮古島移住生活

【注目求人】一般社団法人宮古島観光協会の契約社員

f:id:miyakojimalife:20181101201503j:plain

宮古島に移住をしたいという人で、一番考えるのはやはり仕事ではないでしょうか。

このブログでは、今後私が見つけた「おすすめ求人」を紹介したいと思います。

仕事に対する需要は人それぞれなので、何をもっておすすめとするかは難しいのですが、現地にいる私から見て珍しい職種であったり、待遇がよかったり、何か特徴的なものがあるときに取り上げていきます。

まず最初は、一般社団法人宮古島観光協会です。

地方に移住するとき、「観光協会とかで働けないかなあ」って思ったことありませんか?

私は、なんとなく響きに憧れてそう思っていた時があります。

特に宮古島は、いま急増する観光客への対応が求められているので、きっとやりがいがある職場だと思います。

ぜひ、宮古島とサンゴが大好きという人に応募してほしいという願いも込めて、最初に紹介する求人に選びました。

正直、公開情報だけでは待遇などまったく判断できないのですが、関心のある方はぜひ問い合わせてみてください。

 

宮古島観光協会の求人概要

職種

観光案内・誘致業務

雇用形態

契約社員

勤務地

宮古島

給 与

当協会給与規定による

待 遇

当協会給与規定による

勤務時間・休日

平日8:30〜17:30(一部休日出勤・残業有)

採用にあたって

宮古島の観光促進のため一緒に働きませんか〜

近年観光客急増中の宮古島で、観光PRというやりがいのあるお仕事で共に頑張りましょう!

応募・問い合わせ

一般社団法人宮古島観光協会 求人詳細